Topics

NEWS

2017.05.18

6/2 イベント開催「IoT/VRの開発に取り組むベンチャー企業の開発の裏側と最新動向」

Pocket

弊社が運営する東京ENGAWAにて、「IoT/VRの開発に取り組むベンチャー企業の開発の裏側と最新動向」を開催いたします。

お申込みはこちら
https://connpass.com/event/57369/
<申込多数につき、募集を締切させていただきました>

日程:6月2日18:00-21:00

登壇者:株式会社Fm、freecle Inc.

プログラム:
18:00-18:20 東京engawaの紹介       
18:20-19:00 登壇者プレゼン(1社10分程度)       
19:00-21:00 懇親会/歓談

概要:
今回は、世間で注目を集めているIoT・VRの新しい分野に挑戦しているスタートアップの方々に、開発の裏側と市場の最新動向について話していただき、実際のデバイスを用いた体験も行います。
 また、当日は登壇者との懇親会も予定しています。軽食やお酒などを用意していますので、奮ってご参加ください!

登壇企業:
freecle Inc
.
私たちは、音声処理領域にて、ウェアラブルデバイスや AI の開発を行い、世の中にインパクトを与えることを目指しています。

株式会社エフマイナー
誰でも体験できるスマホVR用のクラウドソフト「3D Stylee」の開発を進めています。360度カメラを開発製造している株) ニコンのアクセラレータープログラムで最優秀賞受賞するなど、高い評価を受けています。

東京ENGAWA TALK Vol.1とは?:
https://www.facebook.com/tokyoengawa/
再開発エリアでビルをリノベーションした、人のご縁をつなぐ場「東京ENGAWA」でおこなわれる”垣根”を超えた会話をたのしむコミュニティ形成型トークイベントです。